

映画化

ヘタリアが映画化されるそうですね。
おめでとうございます。

ヘタリア
これに対する韓国の反応

「日本へ行って製作者らに硫酸テロをかけよう」


漫画「ヘタリア」が2010年に劇場公開することについて、
韓国大手ポータルサイト「Daum(ダウム)」の
「メディアダウム」内掲示板で26日「半島縦断特急」と名乗る人物が「かかれば死ぬという覚悟して
日本へ行って製作者らに硫酸テロを一度してきましょう!!!!」と
ヘタリアの製作関係者に危害を加える為、
日本に渡航するよう呼びかける趣旨の書き込みがされていることが分かった。

韓国では、今年1月13日に「Daum(ダウム)」の掲示板サイト「Agora(アゴラ)」で、原作者の
漫画家・日丸屋秀和氏の殺害を呼びかける書き込みが確認されている。

http://media.daum.net/foreign/japan/view.html?cateid=100022&newsid=20090925163905749&p=khan&allComment=T&commentViewOption=true


あらまあ。。。

ここで問題になるのは


原作者が日本に存在していないという事です。
アメリカ在住の作者を襲うために、日本に硫酸を持ち込むのはやめて頂きたいものです。


これまでの流れ

WWⅡベースのため韓国は最初いなかった(存在しなかったから)

韓国ファン「韓国がいないのは差別ニダ」

作者が韓国を出す

アニメ化

韓国「侮辱ニダ」

アニメ製作側「韓国出演しないし韓国じゃ放送しないよ」

韓国「黙れ放送やめろ。侮辱ニダ」

日本と外国ファン「お前が黙れキチガイ」

アニメ製作側「TV放映やめます。代わりにweb放送します」

ファン歓喜

放送好調

映画化します←今ここ



韓国の妨害を受け「逆法則が発動」して
映画化まで登りつめてしまいました。


          Kの法則恐るべし

本来であればそこまでヒットするような漫画じゃなかったはずなのに。。
ヘタリアをネットで調べて読んでみたのですが、
補助線が多くて読みづらいし、男性と男性の絡みの描写もあるので
一部のコアな読者に受ける内容といった印象を受けました。

それなのに韓国が「韓国人を侮辱する内容だ!」などと
臨時国会まで開いてヘタリア中止を呼びかけた為に 
http://www.youtube.com/watch?v=iCQb-mtOxL4
「映画化」という高い山まで制覇させて頂く事になりました。


大宣伝をしてくれたおかげで映画化されちゃったよ。おい。

こんなオモシロ韓国だったのに。。。
だったのに。。。。

今じゃ。。。。。。。

面白ニッポンに。

どうしましょう。どうしましょう。
鳩山氏に前ノムヒョン大統領がのりうつったとしか思えない。。

そうですよ。きっとそうなんですよ。
ノムたんは亡くなっても現世に未練たっぷりで、
一番近い感性の人間にのりうつっちゃったんですよ。
こんな感じ。↓


ハトのむたん



日本は お先真っ暗街道驀進中。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
