スポンサーサイト


どす黒い話

和むコピペの記事を2つものせたら

どす黒い事を書きたくなった。

でも身近にはそういった話があまりないですね。。
マクロな視点で言えば色々あるんですが。。。

ものすごーく黒い事か
ものすごーく下ネタか

どっちかはりつけたくてムズムズしだしたので、しばらく冷静になってから
また書きます。


エロイかもよーーー ↓
正しく装着しましょう

期待した? クックック。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいません、爆笑しました!
猫の表情が何とも言えません!
誰が作ったんだろう?フォトショが上手ですね♪

Re: No title

WVLI様

猫の瞳が大きいですよね。まんまる。
普通明るい所ではもっと細いはずなのに。
おパンツをかぶせられてびっくりしたのでしょうか。
一瞬を撮ったんでしょうね。ほんと上手です♪

No title

これはいわゆるひとつの変態仮面ですか・・・
爆笑すると同時になんかホっとしたわたしは、
どこか感性がずれているのかもしれませぬぅ

Re: No title

HANA子様

> どこか感性がずれているのかもしれませぬぅ

はじめてこの映像を見た時の私の感想は
「可愛ぅぃー」でした。
実はエロイとも何とも思わなかったんです。
私こそ真の変態かもしれませぬ。

No title

え~っ!
これって「パ・・・」!?

どす黒いというより・・・かわいくピンクw

驚きでしたぁ~;

Re: No title

ひびき様

>どす黒いというより・・・かわいくピンクw

どれをかぶせるかで飼い主のセンスが問われますよね。
。。ってそういう問題じゃないか。

いや・・・

この猫の顔より、このパンツ、いったい誰のだろーーって、気になりました。

Re: いや・・・

しんちゃん様

> この猫の顔より、このパンツ、いったい誰のだろーーって、気になりました。

撮影者は男?女?どっちでしょうね。
もし私のおパンツが勝手に使われたらムチ打ちの計ですね。
「そこは私に選ばせろ」と。
ん?違うか。。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
