

動画あれこれ

自動改札機の上でくつろぐ猫

見慣れた光景なのか乗客は殆どスルー



狙っていた獲物を逃した猫が極端にガッカリするムービー



イルカのバブルリング遊び



最後は 時間のある方and海やイルカが好きな方はご覧下さい。10分少々あります。



いわしの群れがこわいですね。
いわしを捕食しようとする魚
さらにクジラも登場
最後は鳥も加わってもうハチャメチャ。
翼は羽ばたく為だけにある訳じゃなかったのね。
水陸両用ですか。

最後のムービーを見ると私は


お風呂に入りたくなります。
だって身近に浸かれる水はそれくらいしかないんですもん。

banner_21.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコに癒やされ、また思いっきり笑わせていただきましたwww
最高の気分転換、有難うございます(^_^)v

Re: No title

黒田様

こちらこそです。
いつも勉強させて頂いています。
黒田様の歴史講座は分かりやすくてとても面白いです。
ついつい現代の話とダブらせて読んでしまっています。
麻生総理が百年後の世に評価される事がないように
今はただ祈っています。

No title

あの駅使ってる人毎日癒されてますねー^^*
やるなー猫。

海は、、、もう別世界ですね。ウットリ。
応援ポチ♪

Re: No title

すみれマミー様

なぜみんな、ひと撫でしていかないのでしょうね?
私だったら毎日なでます。
後ろの人に迷惑かかっちゃうかな。
2、3日イルカの生活がしてみたいです。
気持ちいいでしょうねーー。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
