スポンサーサイト


みんな!おらにパワーを!!

ヘイ! エビバデ!
競馬でもやってみるかい?

「念動波で特定の馬を、天皇賞で勝たせる実験をしてみました。」 byハム速
  
スレを立てた人が、「2枠3番の馬が勝つように念を送ってくれ!」
とみんなにお願いをしてます。

「8歳のジジイの馬に、念なんか送っても勝てねーよ」と言われちゃってますが
さて結果は如何に?

コメ欄に、動画がついているので見てね。
お馬さんの名前は「カンパニー」 
3番のゼッケンをつけてます。
騎手は水色のユニフォームを着ています。
   ↓
http://hamusoku.com/archives/605626.html




もう一つ。動画はっちゃおうかな

<はた迷惑なアザラシ>

おい、お前。台の上に乗るなよ。

絶対に乗るなよ。

絶対、絶対に乗るなよ。




いっつも思うんですけど、ニコ動のコメントって邪魔ですよねーー。
画面が見づらいじゃない。ヾ(`◇´)ノ
消す方法ってないのかしら。。

banner_21.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイムソーリー、スパーキー!
予定より早く到着しないといい駐車場のスペースはないのさ!

皆ごろんごろんとあのタイタニックのワンシーンのように水の中へ。はた迷惑ですね♪

ニコ動のコメは右下の方にコメントを表示しないボタンがありますよ。

奇跡

「偶然を装いながら 奇跡はいつもそばに…」
さ○まさしさん、勝手に使用してゴメンナサイm(_ _)m
でも、ホンマにそんなフレーズが飛び出しそうな念動波ですね(笑)。

アザラシは笑えるんだけど、心から笑えないのは何故?(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

WVLI様

> アイムソーリー、スパーキー!
> 予定より早く到着しないといい駐車場のスペースはないのさ!

あいむそりーすぱーきー
ゆがらげっぜああーりあ
ゆどんげっぐっぱーきんぐすぺーす

と聞こえるような聞こえないような。^^
早口やーー。

> ニコ動のコメは右下の方にコメントを表示しないボタンがありますよ。

あれ?ほんとですか?
こっそり視聴しているからボタンが表示されていないのかしら。。。テヘ。

Re: 奇跡

黒田様

> でも、ホンマにそんなフレーズが飛び出しそうな念動波ですね(笑)。

私にも送って欲しいです。
ハム速のVIPPERはすごいですね。
馬券買ってお願いしたい。。

> アザラシは笑えるんだけど、心から笑えないのは何故?(´・ω・`)

うふふ。そうですか?
なんだかコントに使うセットに見えませんか?
ニヤニヤしながら動画を見ちゃいました。

No title

今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

No title

カンパニーーーーー!!!!うぉーん
感動ついでにひとつ思い出したことを聞いてください。

昔何かのバラエティー番組で
「引退した競走馬にファンファーレを聞かせたらどうなるか?」
という心ない企画がありました。。

ファンファーレが鳴りました。
年老いたお馬さんは、徐々に興奮して、持てる力を振り絞り全力疾走したのですー!うゎーん

って、アザラシーーー!!アリガトウww
応援ぽち♪

Re: No title

ももまま様

よい休日だったのですね。^^
応援ありがとうございますーー。

Re: No title

すみれマミー様

> カンパニーーーーー!!!!うぉーん

動画見ながら、「カ、カ、カ カンパニーーー よくやった!(T-T)」と思いました。

> 年老いたお馬さんは、徐々に興奮して、持てる力を振り絞り全力疾走したのですー!うゎーん

おお。やっぱり走るんですね!!
音がなると燃え立つものがあるんだろうなー ブルルン(  ̄・・ ̄)=3
じゃあ、無反応で草をハミハミしてたら、ちょっとボケてきてるってこと?
あざらしーー。オウオウ(^ω^ ⊃ )з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ちょこっとウンチクを
カンパニーって8歳の年寄りってだけじゃなく、凄くお父さんがマイナーなんですよ。
エリートを蹴散らす、ただのおっさんの構図ですw
なんか嬉しくなりましたね~^^

Re: No title

ぱくぱくさん  こんばんはーー

> カンパニーって8歳の年寄りってだけじゃなく、凄くお父さんがマイナーなんですよ。
> エリートを蹴散らす、ただのおっさんの構図ですw

ふおー。そうなんですかー。
それを聞くとよけい気持ちいいですね。
「ふふん。みたか!!」と言ってやりたい気分。
わはは。私は全然関係ないのにねw
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
