スポンサーサイト


ものすごいヘアスタイル

ベルサイユのばらでお馴染みのフランスの王妃マリーアントワネットさんは
派手好み、舞踏会がお好きで、最新ファッションのドレスをまとい
専属のヘアリストさんに髪を結ってもらっていたそうです。

帆船盛り


最新の髪型を考えて貰うのは良いのですが、
行きつくところまでいってしまったのが、
有名な頭に帆船をのせたヘアスタイル。

髪を高く高く編み上げたその髪型は、一般人から見ると
「頸椎にダメージを与えないだろうか?」
「まともに食事が出来るのだろうか?」

など色々な疑問が頭に浮かびます。

がしかし。日本も負けていません。
キャバクラのお姉さん達をご覧あれ!

目立つために髪の毛を高く盛るスタイルで
セットして貰うのが定番なのだそうですが、
それがどんどんエスカレートしてきて
大変な事になっている模様です。

まずはトルネードおいらん盛り

トルネード花魁盛り

そして昇天ペガサスmix盛り

昇天ペガサスMIX盛り

本家本元ベルサイユ宮殿盛り

ベルサイユ宮殿盛り

帆船盛りを彷彿とさせる鳥かご盛り

鳥かご盛り

あ、これ結構可愛いかも。
パーティーでどうぞ。馬盛り
馬盛り

そして、↑上のお姉さんが、年を重ねて、いきつく所までいっちゃったヘアスタイルが


バイオリン盛り
バイオリン盛り

なんにせよ少々うらやましい。

髪が固くて量が多い私は、大体
ショートヘア→ボブショートヘアです。

上のような頭にしたら、髪の量の多さ、プラス背の低さで
とんでもなく妙な人間になってしまいそうです。

そんな私も2年に一度くらいウェーブのかかった髪型にしたくて
パーマをかけるのですが、大体失敗します。

則巻千兵衛さんになってガックシ orz
の繰り返し。

一度くらいは何かの間違いでうまくいくのではと何度もトライして失敗。
量や髪質が変わらない以上無理なのでしょうね。。。

banner_21.gif

マリーアントワネットさんはストレスが頭にきちゃったのでしょうか。
華やかなパーティーで憂さを晴らしたかったのかもしれないですね。
別の形で昇華していれば、歴史は変わっていたのにね。

お母さんの性格をちょっとでも受け継いでいたら良かったですね。
権力の究極の座に位置する人間の奥さんは責任重大ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぅわ

うわー 重そう・・・・・・・
ってか馬盛りだけは激しく気に入ってしまった私って一体ww

個人的には悪魔の使徒、やぎさん盛りはしてみたいですねーw

Re: ぅわ

うみねこのイリーナ様

一瞬にして映像が浮かんじゃったんですけど。
こわい。。
もし付けるなら、雰囲気を和らげる為、
ヤギのさんの上に巻き毛を盛って、帆船をのせて頂けませんかしら?

こんにちは。

この盛の数々・・・。

パフェを思い出します。

ついでに、花火をくっつけてアレンジメントして欲しいです。

南国気分に浸れます。

はい。

Re: こんにちは。

しんちゃん様

> ついでに、花火をくっつけてアレンジメントして欲しいです。

キャバのお姉さん達だったら、目立つためにやりかねないですね。
でも、次に指名したくても顔の印象残らないんじゃないかな。。
パフェとは思わなかった。確かにソフトクリームみたい。おいしそうw

No title

アントワネット様も、徹子のように頭の中に飴をお隠しになられてるかもしれませんね?(*^ー^*)

馬ーーー!( ゚,_・・゚)-3もはや芸術ですね!
鼻のトコとか耳のとことか、、、目まであるし!!本当に髪?
キリンのような角?もありますね。。

Re: No title

すみれマミー様

> アントワネット様も、徹子のように頭の中に飴をお隠しになられてるかもしれませんね?(*^ー^*)

わは!確かに。
最初に飴が出てくるのを見た時はびっくりしましたよ。
徹子さんはいいもの仕込んでますよねwww
あの馬はいいですよね。発想がいい。
「のせるなら馬よね」と思っちゃうくらい、いい。

No title

すごい!ナイス、ジャパンクオリティ♪
鳥籠とかバイオリンはマリーアントワネットさんのより遥かに凄いです。
とくにキリンの頭は何とも言えません。(笑)

私もボブショートヘアでパーマをかけようとしたら100%失敗しますよ♪

Re: No title

WVLI様

> とくにキリンの頭は何とも言えません。(笑)

あー。やっぱりこれはキリンさんなのかな。
角がありますもんね。色つやで勝手に馬だと思ってた。
鳥かごやら何やらはセットにものすごく時間かかるんでしょうね。
ドライヤーでセットしてもらうのもめんどくさい私には信じられないです。

> 私もボブショートヘアでパーマをかけようとしたら100%失敗しますよ♪

わーい(^O^)/ 仲間いたww

No title

いいですな、これ
世界史・奇抜なドタマ大賞!
とかなんて記事を書きたくなっちゃじゃないですかwww

Re: No title

HANA子様

> 世界史・奇抜なドタマ大賞!

かなりイケてる(?)でしょ。
こんな頭の画像が日本国内のみならず、
ネットで全世界に広まったら。日本オワター(/^o^)/
いや、エロゲーが既に広まってるしな。。。。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
