スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はジャンレノを見たか!

ものすごく突拍子も無い話なのですが、ジャンレノが
東京の街を歩いているのを見た事がありますか?
ジャンレノ


私はあります。もう5年以上前の話になりますが。

嘘じゃないです。夢まぼろしでもないです。場所は新大久保の駅前でした。
彼が駅の近くの楽器ショップからふらっと出てきたんです。
普通のお客さんのようにふらっと。

視力がいいので、10mくらい前方を歩いているのに気がつきました。
だってものすごく背が高いんですもの。
映画で見ていましたが、あんなに高いとは思いませんでした。

ギターケースのようなものを抱えて、
髪を金髪に染めていました。カモフラージュ?
でも頭部をぽっちり変えたところで、意味ないですよね。。。

通り過ぎる時にごっつドキドキしました。

「グランブルー見ました。あの、レオンも見ました。
 声渋いですよね。あ、お忍びだったらそっとしてあげた方が。
 というか、その前に私、英語話せないじゃない。ああそれにフランス人だし。」

頭の中で色んな思いがグルグルうずまいている内に
長身の彼はさっさと通り過ぎてゆきました。。。

この話を友人にしても信じてもらえません。
ニュースで「ジャン・レノ来日」 という報道は全くされなかったし、
「よく似た人が歩いていたのを見間違っただけじゃないの?」
と疑いのまなざしを向けられるだけ。。。

いいや。違います。本物です!!

その1.あんなに背の高い人を見間違える訳がない。(後で調べたら190cmでした)

その2.グレートブルーを観た。グランブルーも観た。まんま同じ人だった。

その3.私がそうだと言っているからそうなの!そうだったらそうなの!ヾ(`Д´)ノ おわり!

それから何日か経ったある日、
バラエティ番組で
「身内自慢 私の身内は○○にそっくり!」というコーナーを見ていました。

まず最初に紹介者が登場します。
その人がフリップに「私の彼氏は○○さんにそっくりです」と書いて
彼氏やら旦那が有名人の誰それに似ていると自慢をします。

関根勤が「それでは彼氏さん、登場してください。どうぞーーー」
と促すと、カーテンが上がり、その有名人そっくりさんが登場するのです。

そのコーナーにある若い女性が現れて、
「私の彼氏はジャンレノにそっくりなんです」
と目をキラキラさせながら言いました。

とってもカッコよくてハンサムで。。そのようなノリでウキウキしながら説明していました。
付き合い始めてうれしくてたまらない様子でした。

ジャンレノ?あれ?
いや。まてよ。だがしかし。。。。
いや、違う。私が新大久保で見たのは絶対に!
だって見間違えるはずないもの。

関根勤
「それでは、ジャンレノそっくりさんに登場して頂きましょう。どうぞーーー!!」


チャラララチャラララ(効果音)


ダニー・デヴィート2


アナタ、私のハートを鷲づかみ。




banner_21.gif

ダニー・デヴィートさんのそっくりさんでしたね。
いや、彼も素敵な俳優さんだと思いますよ。
紹介の仕方がアレだったんで驚いただけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンは見ました~♪
けっこう前ですが、めっちゃ面白かったぁーー

んで、miwaさんの見たのは本物なんですね?
いっそ勇気を出して話しかけとけば良かったですね~
だって、ねぇ、、そりゃ、、、ねぇ( ̄m ̄*)
しし、信じてますってばーーっ

あれは小学校の頃、アラレちゃんに出てくるような大きな月を見たことがあるんです。本当なんです。
目撃者は他にもいるんです。私の友達と母と、
その月をあるお宅が家族全員で眺めてました。
その後誰に話しても「ふーん」です。あれはなんだったんだろう・・・?

Re: No title

すみれマミー様

> んで、miwaさんの見たのは本物なんですね?

絶対に本物です!お忍びで来ていたのかしら?
新作映画の宣伝で来日はよくある話ですけど、
その時出演している作品は特になかったし。。。

> いっそ勇気を出して話しかけとけば良かったですね~

固まってしまって動けませんでした。
心の中で「うわっ。うわっ。わわ」と叫んでいました。
そうだ。あの楽器店に行って聞けば真実が分かるはず。

> あれは小学校の頃、アラレちゃんに出てくるような大きな月を見たことがあるんです。

アラレちゃんに出てくる月ってものすごく大きいですよね?
本当にぃ?(  ゚̄∀ ゚̄ )
あ、いやいや信じていますよ。^^A
月だと証拠写真を撮っても、「拡大しただけでしょ」って言われそうですもんね。
私もそんな大きな月を見てみたい(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。