スポンサーサイト


君はジャンレノを見たか!

ものすごく突拍子も無い話なのですが、ジャンレノが
東京の街を歩いているのを見た事がありますか?
ジャンレノ


私はあります。もう5年以上前の話になりますが。

嘘じゃないです。夢まぼろしでもないです。場所は新大久保の駅前でした。
彼が駅の近くの楽器ショップからふらっと出てきたんです。
普通のお客さんのようにふらっと。

視力がいいので、10mくらい前方を歩いているのに気がつきました。
だってものすごく背が高いんですもの。
映画で見ていましたが、あんなに高いとは思いませんでした。

ギターケースのようなものを抱えて、
髪を金髪に染めていました。カモフラージュ?
でも頭部をぽっちり変えたところで、意味ないですよね。。。

通り過ぎる時にごっつドキドキしました。

「グランブルー見ました。あの、レオンも見ました。
 声渋いですよね。あ、お忍びだったらそっとしてあげた方が。
 というか、その前に私、英語話せないじゃない。ああそれにフランス人だし。」

頭の中で色んな思いがグルグルうずまいている内に
長身の彼はさっさと通り過ぎてゆきました。。。

この話を友人にしても信じてもらえません。
ニュースで「ジャン・レノ来日」 という報道は全くされなかったし、
「よく似た人が歩いていたのを見間違っただけじゃないの?」
と疑いのまなざしを向けられるだけ。。。

いいや。違います。本物です!!

その1.あんなに背の高い人を見間違える訳がない。(後で調べたら190cmでした)

その2.グレートブルーを観た。グランブルーも観た。まんま同じ人だった。

その3.私がそうだと言っているからそうなの!そうだったらそうなの!ヾ(`Д´)ノ おわり!

それから何日か経ったある日、
バラエティ番組で
「身内自慢 私の身内は○○にそっくり!」というコーナーを見ていました。

まず最初に紹介者が登場します。
その人がフリップに「私の彼氏は○○さんにそっくりです」と書いて
彼氏やら旦那が有名人の誰それに似ていると自慢をします。

関根勤が「それでは彼氏さん、登場してください。どうぞーーー」
と促すと、カーテンが上がり、その有名人そっくりさんが登場するのです。

そのコーナーにある若い女性が現れて、
「私の彼氏はジャンレノにそっくりなんです」
と目をキラキラさせながら言いました。

とってもカッコよくてハンサムで。。そのようなノリでウキウキしながら説明していました。
付き合い始めてうれしくてたまらない様子でした。

ジャンレノ?あれ?
いや。まてよ。だがしかし。。。。
いや、違う。私が新大久保で見たのは絶対に!
だって見間違えるはずないもの。

関根勤
「それでは、ジャンレノそっくりさんに登場して頂きましょう。どうぞーーー!!」


チャラララチャラララ(効果音)


ダニー・デヴィート2


アナタ、私のハートを鷲づかみ。




banner_21.gif

ダニー・デヴィートさんのそっくりさんでしたね。
いや、彼も素敵な俳優さんだと思いますよ。
紹介の仕方がアレだったんで驚いただけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンは見ました~♪
けっこう前ですが、めっちゃ面白かったぁーー

んで、miwaさんの見たのは本物なんですね?
いっそ勇気を出して話しかけとけば良かったですね~
だって、ねぇ、、そりゃ、、、ねぇ( ̄m ̄*)
しし、信じてますってばーーっ

あれは小学校の頃、アラレちゃんに出てくるような大きな月を見たことがあるんです。本当なんです。
目撃者は他にもいるんです。私の友達と母と、
その月をあるお宅が家族全員で眺めてました。
その後誰に話しても「ふーん」です。あれはなんだったんだろう・・・?

Re: No title

すみれマミー様

> んで、miwaさんの見たのは本物なんですね?

絶対に本物です!お忍びで来ていたのかしら?
新作映画の宣伝で来日はよくある話ですけど、
その時出演している作品は特になかったし。。。

> いっそ勇気を出して話しかけとけば良かったですね~

固まってしまって動けませんでした。
心の中で「うわっ。うわっ。わわ」と叫んでいました。
そうだ。あの楽器店に行って聞けば真実が分かるはず。

> あれは小学校の頃、アラレちゃんに出てくるような大きな月を見たことがあるんです。

アラレちゃんに出てくる月ってものすごく大きいですよね?
本当にぃ?(  ゚̄∀ ゚̄ )
あ、いやいや信じていますよ。^^A
月だと証拠写真を撮っても、「拡大しただけでしょ」って言われそうですもんね。
私もそんな大きな月を見てみたい(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
