スポンサーサイト


ブラックユーモアネタいりませんか?

その4

しょっぱい。しょっぱいぞ。。。 (>-<)



その3
おしい!!




ガチャピンとムック




さよならがちゃぴん1



さよならがちゃぴん2

そっか。。。
ガチャピンの存在が強くて、影薄かったもんね。ムック。
そうか。そうだったんだ。。。


うーん。しょっぱい。しょっぱいぞ。

こんな時はイルカさんを呼ぼう!そうだ。そうしよう!

「イルカが猫を可愛いと思うの図」
一生懸命頭をなでようとしています。



水際に体を乗り出しているから、猫もまんざらじゃないのでしょうね。^^

banner_21.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶぶw しょっぱいっすねw

No title

こういうネタ好きです♪
ムックとガチャピン、懐かしいです。小さい子は誰だって赤いもじゃもじゃよりガチャピンを選びますよね♪ムックは声も余り可愛くなかった記憶が。。。だからって車椅子に座っているガチャピンをポイ捨てするとは!しょっぱいですw

猫とイルカの動画がとっても可愛かったです。うっとうしくなって猫パンチするかな~と思ったら最後まで大人しくしていましたね。癒されました♪

No title

パッと見、「本日は」「呪って」って脳が勝手に読むんですよねー
でも「祝って」くれたんですねww

↓なんとなくこんなの思い出しました。miwaさん知ってそうですが♪
http://arnie-ism.livedoor.biz/archives/708225.html

イルカたんとねこたんーーか、かわいいっvvv
ねこも何気に顔前に出してますよねー肉球で引き寄せてる~(*´д`*)アウウv
これは昨日のジャンルに入りますね^^*vポチリ

Re: No title

ゴキゲン♪様

> ぶぶw しょっぱいっすねw

でも、ほら、終わりよければ全てよし!ってことで。。
本日のジョニーは如何でしょう?甘い?しょっぱい?

Re: No title

WVLI様

> こうだからって車椅子に座っているガチャピンをポイ捨てするとは!

これで、何かひとつお話を作れそうですよね。
いやいや、子供の夢を壊すような事はやめましょう。
ガチャピンはなかなかのアスリートでしたから、年取ってから無理がきちゃったのでしょうね。

> 猫とイルカの動画がとっても可愛かったです。

「可愛い。触りたい^^」ってイルカが思ったのかもしれないですよね。

Re: No title

すみれマミー様

> ↓なんとなくこんなの思い出しました。miwaさん知ってそうですが♪
> http://arnie-ism.livedoor.biz/archives/708225.html

初めて知りました。(゚Д゚ )
ほんとだー。ちゃんと読める。文字の並びが違うのに。
目が日本語の文字を固まりで読んでいるって事ですかしらねーー。
驚きましたー!!

> ねこも何気に顔前に出してますよねー肉球で引き寄せてる~(*´д`*)アウウv

イルカが猫を可愛いと思うのは分かりますけど、
猫はイルカの事をどう思っているのでしょうね?^^

No title

歌謡サスペンス劇場・ポンキッキ殺人事件 能登麻美子 半島殺人ルート ~荒波に消えた緑のあいつ~

で一本、適当なお話を書けそうな気がしたそんな夜
断崖絶壁でサスペンスの帝王が赤い彼に詰め寄るシーンとかフと思い浮かんでしまいましたのよー
想像力豊かなのも困りもんですわー

Re: No title

HANA子様

>  ~荒波に消えた緑のあいつ~

やめてくださいww
笑って、鼻が「フガッ」って鳴っちゃったじゃないですか。フガッて。

> で一本、適当なお話を書けそうな気がしたそんな夜

HANA子さんが書いたらリアルにキャラ立てして
良い子のお子様が泣きそうな予感。
「ガチャピン死んじゃったの?(゚Д゚;) ムックと仲良しじゃなかったの?」
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
となっても当方では責任を持ちません。

なんと勇敢な

~(=^・・^)/ いるかにゃんこ 初見ですにゃ♪
なんと勇敢なにゃんこ!
いるか怖くないのかw

Re: なんと勇敢な

うみねこのイリーナ様

> いるか怖くないのかw

そう。それに猫は水も怖がるはずなのにねーー。
飼い猫さんは危機意識がなさすぎww
油断しまくり^^
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
