スポンサーサイト


アフレコ画像集

さて、さて。拾ってきた画像に、また適当にセリフをつけてみました。
読んでニヤニヤしていって下さい。^^




匍匐前進ねこ




カピバラ




ハムスター




たのもしいリス



cow meets dog




目も当てられない




千手ねこ




cat meets rabbit



白クマ&わんこ




AAの馬




待ちぼうけ

その時、犬男は電信柱に頭をぶつけて、気絶していたのであった。
凍死しないのか?大丈夫か?犬男!起きろ。起きるんだ!

つ づ く。

banner_21.gif

うそです。続きません。

画像的には最後の写真が一番好きです。配色がきれいですよね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~(=^一^)

~(=^・・^)/
いやっはっはー♪
にゃんこ系だけは、にゃんこホルダーの中に結構眠ってたりしてw
懐かしくなって 「ねこ@軍事」とか思わずめぐってしまいましたw

にゃんこ以外は初見ですにゃ
牛さんとわんこ・・・・・激しく受けました♪

No title

>いざ!「おひとり様一品のみ」の特売場へ!
爆笑しましたw
皆大忙しですね♪

>は!あなた。ひょっとして。。。
牛のポーズがまさにびっくりしている様子ですね♪
わんちゃんは「ちがいます。そうであってたまるか!」な感じですね♪

最後までニヤニヤしていました。面白かったです、ありがとうございます!

No title

はじめまして。

先日の修羅場の真っ最中に応援いただいてありがとうございました。
お礼にも伺えなくて失礼しました。

うふふ、可愛い写真ばかりですね。

No title

うまーい!うますぎる!
最初の子猫タン達からずーっとニヤニヤしましたよー
どれも好きです~w

あのリスくん?キミに全てまかせます!握った拳の頼もしいことv

犬男ぉーーーー!
あ?続きはなし?そのうちまたお願いしますwぽちり

Re: ~(=^一^)

うみねこのイリーナ様

> 懐かしくなって 「ねこ@軍事」とか思わずめぐってしまいましたw

ねこ@軍事を検索しちゃいました^^
萌えーー。萌えーー。たまらん。かわいいっすね。
にゃんこ保存してますか。私もフォルダー作ろっかな。

> 牛さんとわんこ・・・・・激しく受けました♪

わんこのあの牛さん模様がいいですよねw

Re: No title

WVLI様

> いざ!「おひとり様一品のみ」の特売場へ!

何せ一人一品ですから。そりゃ、全員集合で向かいますよw

> わんちゃんは「ちがいます。そうであってたまるか!」な感じですね♪

ようやく見つけた我が子のはずなのに、あっさり否定されちゃいましたw
なんてね。動物画像見つけると何だか頭に色々浮かんできちゃうんですよねー。

Re: No title

チビ太ママ様 こんにちはー^^

> お礼にも伺えなくて失礼しました。

いえいえ。とんでもないです。^^ コメント有難うございます。

> うふふ、可愛い写真ばかりですね。

可愛いですよねー。動物写真は狙って撮れるものではないですから
余計に意外性を感じて笑ったり、ほんわり癒されたりします。

Re: No title

すみれマミー様

> どれも好きです~w

ありがとうございます。気に入って頂けてうれしいですーー。^^

> あのリスくん?キミに全てまかせます!握った拳の頼もしいことv

私がメスのリスだったら惚れてまう。かっこいいです。

> 犬男ぉーーーー!
> あ?続きはなし?そのうちまたお願いしますwぽちり

犬男は白い犬だった為、発見が遅れ。。(T-T)
ああ!それ以上は書けません。
なんつって。

No title

帰りの電車の中で携帯で見て、大笑いしそうになりました(^^ゞ
家に帰ってじっくり見て、やっぱり笑っちゃいました(^_^)v

個人的にはやっぱり「牛と犬」ですかねぇ。
それにしても「豆大福」。息苦しくないんでしょうか(笑)。

No title

いっくら豆が嫌いだからって
食べやすそうだからって
その一番おっきいの食べちゃだめだよぉ!
って豆大福パックになってしまったネズ系白ちゃん・・・。

食うか、食われるか;

Re: No title

黒田様

> 家に帰ってじっくり見て、やっぱり笑っちゃいました(^_^)v

喜んで頂けてうれしいです^^
こんな下らないセリフが沢山頭に浮かぶんですよね。。。

> 個人的にはやっぱり「牛と犬」ですかねぇ。
> それにしても「豆大福」。息苦しくないんでしょうか(笑)。

牛さん、人気がありますね。やはり、あの驚いたようなはっとした動きがポイントですかしら?
ハムスターは嫌がらずにじっとしているのが面白いですよね。

Re: No title

ひびき様

> いっくら豆が嫌いだからって
> 食べやすそうだからって
> その一番おっきいの食べちゃだめだよぉ!

えww。当店のお薦めは、その大きな白大福ですのに。
いちご大福と並ぶ、人気商品です(キリッ
何度も申しますが、ネタが新しいので多少動きますが
その変はあまりこだわらずに、ご試食なさってみて下さい。

No title

ほう・・・
どうやらわたしの【ぬこ&わぬこ画像フォルダ】の封印を解く日がきたようだ
次のエントリーで解放される(かもしれない)わたしの秘蔵の画像を見よ!
そして萌え死ぬがよい


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぬこたん、はぁはぁはぁ(///▽/// ←ほぼ不審人物

Re: No title

HANA子様

> どうやらわたしの【ぬこ&わぬこ画像フォルダ】の封印を解く日がきたようだ

おお!HANA子さんの【ぬこ&わぬこ画像フォルダ】が火を噴くのですね。
ああ、萌え死にたい。どうぞご存分に解放なさって下さい。
楽しみだなこりゃ。

> ぬこたん、はぁはぁはぁ(///▽/// ←ほぼ不審人物

変態度なら負けませんよ!
ああ。ぬこたん。(*´д`*;) ハァハァ 
もっと。もっとーー。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
