スポンサーサイト


お知らせ

百恵ねこ

何やってるんだか。私は。

えー。本日を持ちましてー。暫くブログをお休みします。^^
あ、休止です。辞めるわけではありません。

生活環境を整えてからまた書き始めますので、
そしたらまた遊びに来てください。
ブログも読みに行きますからねーーー。

今日はとっておきの動画貼っちゃうぞ。
見ると、すげえ!って素直に感心しちゃいますよ。

「世界最強の天皇陛下」

日本の天皇は2000年以上続いている
世界最古にして最後の皇帝です。
地球上の何処をさがしてもこれほど長く続いた王朝はありません。
4分ちょっとの短い動画です。

百聞は一見にしかず。さあ!見るがいいわ。



日本の天皇が、世界でどんな権威を持っているのか分かる、すごい内容ですよね。
この動画を見て、「日本人よおごりたかぶれ」と言っているのではありません。

ただ、日本の象徴としてこれからも皇室を大事に守り続けていく気持を
国民一人一人が持つ事は大切だと思います。

こうした事はテレビのニュースや学校の教科書で少しは触れるべきです。

今の日本のテレビ局はもう日本のものではありません。
これは別に私が言わなくても、これから、そんな声があちこちで聞こえる事でしょう。

報道ニュースを盲信する事無く、インターネットを通じて自分で調べ始める時期が
来ています。
とても大切な事なので、書かせて頂きました。

この次に更新する時はまたいつもの はっちゃけたお馬鹿ブログにするつもりですので
良ければ読んで下さいね。^^

では。では。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早めのご生還を願っております^^*
ひさひと様かわいくていらっしゃいますv
(まま、真面目に見ましたよーっっ)

No title

こんにちは^^
まったりと出来るようになりましたら
はっちゃけ&素敵で楽しい画像のブログ
心待ちにしておりますです♪
ってか 休止中も 覗きに来ちゃいますです
御許しをww

No title

楽しみに、待ってます^^v

Re: No title

すみれマミー様

ありがとうございます。
のんびりゆるゆると待っていて下さい^^
すみれたんにはこれからも会いにいくのら!

Re: No title

ゴキゲン♪様

> はっちゃけ&素敵で楽しい画像のブログ
> 心待ちにしておりますです♪

お見せしていないアホな画像がいくつかありますので、
たまったらまたお披露目をば。
またそちらにも訪問しますねーー。^^

Re: No title

ひびき様

> 楽しみに、待ってます^^v

ありがとうございます。v(^-^)v

No title

お早いお帰りを待ってますよ~
miwaさんの文章、しばらく読めないのが残念ですけど
また拝見できるようになるって信じてますからね
絶対ですよ、絶対!

待ってますよ。

私もブログをはじめてけっこうにはなるのですが、その間、何個もつぶしてはまた始めるの繰り返しでここまで来ています。

長い文章を毎日UPするは大変です。

充電も必要です。

ネタがいくつも披露できそうになったら、また書けば良いと思いますよ。

では、そのときまで。

あ、そうそう、良ければ、コメントお待ちしています。

最後に皇室は大事です。皇室の歴史=日本の歴史だからです。そして、天皇制度というのは日本の危機を救ってきた実績があります。例えば、明治維新がなったのも天皇制度があったればこそですし、世界恐慌から抜け出せたのも天皇を担ぎ出したからこそですし、戦争になったのは天皇制のせいにする人がいますが、これは大きな原因ではないと思います。日本が追い詰められたせいというのが正解でしょう。戦後も天皇陛下のおかげで日本はゲリラ戦にならずにすみました。

No title

陛下の動画、重厚さが感じられるのはBGMのせいだけでは決してないでしょう。
私のブログでもところどころで皇室について取り上げておりますが、やはり一度は特集を組んだほうがいいかもしれませんね。
そうなるとやはり昭和天皇かな…。

一日も早いご復帰を願っておりますm(_ _)m

Re: No title

HANA子様

ありがとうございます^^
そんな風にいって頂けるとうれしいなあ。
アホな事ばっかり書いていたというのに。。
再開したらご連絡しますねーー。

Re: 待ってますよ。

しんちゃん様

> あ、そうそう、良ければ、コメントお待ちしています。

了解致しました。^^

> 、戦争になったのは天皇制のせいにする人がいますが、これは大きな原因ではないと思います。日本が追い詰められたせいというのが正解でしょう。戦後も天皇陛下のおかげで日本はゲリラ戦にならずにすみました。

日本に天皇が存在したかしないかで、歴史が大きく変わっていたと思います。
もし、なければ、悪く変わっていたでしょうね。
軸があればこその日本です。それなのに、皇室の話をしただけで、右翼と疑われる今の日本の風潮がどれだけ異常か、多くの人に気づいて欲しいです。

Re: No title

黒田様

> そうなるとやはり昭和天皇かな…。

すごく楽しみです。\(^o^)/
黒田さんのブログを一人でも多くの方が訪問して
日本の歴史の再確認、再検証をして欲しいです。
目からウロコが落ちる事沢山ありますもの。
応援してます!!^^

> 一日も早いご復帰を願っておりますm(_ _)m

ありがとうございます!!!

No title

miwaさん お疲れ様でした。

日本の偉大さと先人達の尽瘁に敬礼 (`・ω・´)>

Re: No title

ぱくぱくさん

> 日本の偉大さと先人達の尽瘁に敬礼 (`・ω・´)>

私も敬礼 (`・ω・´)>
平和な日本を作る為に心血を注いでくれた
私たちの祖先に 心から感謝を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。

No title

ももまま様

こちらの事はどうかご心配なさらずに。
復活したらまたご連絡しますね(^-^)

No title

はじめまして。
ランキングの近い方のブログをふらふらしてたらたどり着きました。
以前別の所で『最強の天皇陛下』見たことありましたが、
やはりいいですね!
理解しやすいです。
久々に見るきっかけありがとうございました。
私もその内ブログに埋め込もうと思います。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
