スポンサーサイト


見ると切なくなる画像

見ると切なくなる画像

がんばれペンギン
頑張れ!ぺんぎん。



がんばれ猫

頑張れ!ねこ。


金出せよ


見ると切なくなる画像2


見ると切なくなる画像1



奇跡の星
極上の宝石
水の惑星

クリックして見てね!

地球2



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

せつないというよりは・・・・
笑ってしまいましたwww
(・∀・)アヒャ!!

こんにちは~

(⌒▽⌒)アハハ!
言葉は不要ですね♪
いつも楽しませて頂いてます

No title

こういう画像を拝見するといつも思うのですが、どうやって撮影しているのでしょうか?
面白すぎますwwwww

No title

鴨親子とクレーン車の画像は持ってたwww

ヤー、なんかとってもステキだ!

せつなさは感じたかって?
どうなんでしょ?
わたし、汚れつちまったんでせうか?

No title

アハッ♪ペンギンはアレ、おじさんが入ってるのでは?^^

クレーン車すごいですね~
まさかと思ったら。。。「え~っ!!」て声に出してましたよ。

最後の地球見てたら、メーテルのバックに流れてるようなメロディが聞こえてきました。
なんて言ったらいいんでしょ、切ない女の人のハミング(ア~ア~ア~)
。。わかりますか?^^*


Re: No title

ゴキゲン♪様

ぺんギン様の受難を笑うなんて
ねこ様の受難を笑うなんて。ひどすぎざます!
一緒に泣いてあげて下さい。^^

Re: こんにちは~

くいな様

ありがとうございます。^^
わんこの良いネタ画像も欲しいんですが
猫さんよりじっとしてないのでシャッターチャンスがないのかな?
なかなか見つからないんですよねー。

Re: No title

黒田様

ですよねー。私もそう思います。
狙って撮れるわけでなし。
私もいつか撮ってみたい。そして皆さんに使って頂きたい!

Re: No title

HANA子様

HANA子さんが保存しているフォルダをまた解放して下さいよww

>わたし、汚れつちまったんでせうか?
カモを撮影していた人は確信犯ではないかと思うのですよ。
しかも、わたしなどは「もっと一羽一羽落ちる所をコマ割で撮影せんか!」
などと思ってしまう次第であります。

Re: No title

すみれマミー様

> なんて言ったらいいんでしょ、切ない女の人のハミング(ア~ア~ア~)

知ってますよー。感動しますよね。
と同時に、地球と同じ大きさになって
ストローで海の水をチューチューしてみたい気持にもなるんです。
こんな事考えるのは極悪でしょうか?

No title

<ペンギン>

泣けました~~~~~!

<ネコ>

身につまされます。

<ピーターラビット>

後ろの連中が見てみぬふりです。あまりにリアルです。

<カルガモ>

まさに、一寸先は闇です。

<車両引き上げ>

・・・

<地球>

地球というより「ち玉」って感じです。ところで、オーストラリアって、大きいけど、ほとんどが砂漠ですね。

Re: No title

しんちゃん様

ねこりんはねー。「分かるよ分かるよ。一緒に飲もうジャマイカ」と言ってやりたい。

> 地球というより「ち玉」って感じです。ところで、オーストラリアって、大きいけど、ほとんどが砂漠ですね。

ち玉ってなんだか飴玉みたいですね。おいしそう。
ほんとだーー!!砂漠だ。開拓の余地ありそうですね。
あそこが緑になって開発が進めばすごい事出来そう。
まあ、増えてきている移民がアレですから、恐ろしい事になりそうですが。。

No title

>miwaさん

こんばんは~

ご無沙汰しています。
こっそり更新していたのですね^^
今回はカルガモには悪いですが、笑ってしまいましたw

ペンギン画像は頂いて帰ります。
また、楽しい画像を心待ちにしてますね~。

Re: No title

ぱくぱくさん

どもどもです。\(^o^ )
>ペンギン画像は頂いて帰ります。

どうぞ。どうぞ。お好きに使って下さい。
あのペンギンのへたり具合が好きです。
コメントがパッと浮かびました。
そうでないのもあるんです。
「これ絶対に何か言おうとしてるけど、なんて言おうとしてるんだろう?」って。
でも考えるのも楽しいです^^

No title

カルガモ・・・お母さん、なんでこんなとこをわざわざ通っちゃったのと言わざるおえないですね><
なぜか、人間の証明を思い出してしまった?

クレーン車・・・お前もか!悪いけど大笑いしてしまいましたwww

No title

Miwaさん、こんにちは!
お久しぶりです♪

ピーターラビット、この絵がプリントされたお皿を数枚ほど持っています。
まさか、かつ上げをしている絵だとは思わなかったです!(爆)
これからピーターラビットのお皿を使うときはニヤニヤが止まらないと思います♪

Re: No title

raintree様

カルガモの最後に残った小ガモは頭いいと思いませんか?
あの子を飼いたい!
動画だったらよかったのに。どうやって落ちずに済んだのか、
どのように一羽一羽落ちて行ったのか見たいです。
それと、お母さんが子供が落ちたのに気がついて良かったw

Re: No title

WVLI様

可愛い顔にご注意!です。
裏で何を考えているのか分かりませんから。
あの可愛いしぐさも計算なんですよ。きっと。
ククク。
ポターさんもこんないじられ方するとは
描いた時には思ってもみなかったでしょうねw

No title

Miwaさ~~ん!
こんにちは!!
元気にしていますか?

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
