

今のマスコミの現状

                      ※「麻生総理の実績」の記事は7月25日に書かれています。

「テレビが全て正しい事を報道している訳ではない」

というお話。

まさか、日本のテレビ番組が
日本の為にならない報道をするはずがない


当然の認識です。誰しもそう思いますよね。
でもそうではない事を理解して頂きたいんです。



まず最初にこの動画をご覧下さい。
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」 
鳩山由紀夫氏がそう発言しています。




そして次にこちらの動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=BLHlba8_468

フジテレビFNNスーパーニュースで鳩山氏の問題発言を報道しています。

いえ。していません。一見放送しているようで内容は全く伝えていません。
「鳩山氏の発言がインターネット上で問題になっています。」と言っているだけです。

鳩山代表の発言を隠すような報道の仕方をしています。



疑問に思われた方はこちらのブログをいくつかご覧になってみて下さい。
             ↓
http://gl-craftsman.sakura.ne.jp/katsu-investor/stock/0204/000208.html

http://blogs.yahoo.co.jp/naomoe3/57390829.html

                         ※花王ショック 電通 で検索すると色々出てきます。
--------------------------------------------------------
「花王ショック」

花王はテレビCMなどに費やす広告費を半減し、
その費用を現場キャンペーンに回したところ、過去最高利益を達成した。
つまり、TV-CMの効果が無いことが証明された。他企業も続き、
マスコミ宣伝費を減らしている。というのが花王ショックです。
この花王ショックは放送局、電通等の広告会社に
大打撃を与えました。
危機感を感じたテレビ広告業界は放送倫理も忘れなりふり構わなくなります。

------------------------------------------------------------------------
↑長文なので抜粋しました。
今の日本のテレビ局のCMスポンサーがどこの国メインになっているのか?
そして日本の優良企業スポンサーが撤退して他国に支配されたテレビ局がどうなるのか。
新聞社がどうなるのか。



最後に産経新聞の記事をご覧下さい。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090430/chn0904301904007-n1.htm

「中国核実験で19万人急死、被害は129万人に」

ウイグル人ら19万人が急死した他、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた
被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)
によってまとめられた。
被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。


産経新聞以外にも記事を書いているのか調べてみましたが検索出来ませんでした。
けれどこれは弱毒の豚インフルエンザのニュースよりインパクトがある内容だと思いませんか?

テレビで騒いでいるのを見たことがないのですが如何です?
「都合の悪い内容は放送しない。もしくはニュースはごく短めに控えめに。分からない程度に。」
他国の企業がCMスポンサーになってしまうと言う事は
日本人にとって重要なニュースが放送されなくなってしまう。
そういう事なんですよ。


目隠しされた今の状態がどれほど危険なものか気がついて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
