

一生しいたけ

                      ※「麻生総理の実績」の記事は7月25日に書かれています。
もしあなたが
歩いて歩いて歩き疲れて
「さ、この辺でUターンしよう。帰り道に使う体力を残しておかねば」
と思ったその時、その200m先に

「一生しいたけ」

と言う文字が見えたらどうしますか?
そんなキテレツな、小さな立て札が存在していたら確認しないで帰る事が出来ますか?
いいや。出来ない。
私には出来ませんでした。

好奇心が疲れを凌駕してしまいヘロヘロ状態で見に行きました。
結果、
「←生しいたけ」
である事が確認出来ました。立て札の先に小さな切り株が。
農家のおじさん。「←」だか「一」だか分かりづらいです。もっとしっかり書いて下さい。
疲れてるのに400m無駄ウォークしちゃったじゃない!(泣)


よし!!( -_-)q つかみはOK!

冗談はこれくらいにして、
明日総選挙の公示がされます。
選挙に関係するチラシのポスティングは公式パンフレット以外はNGになりますよね。
さて、そこでどうするかですよ。

公式パンフをポスティングするか。
今のマスコミの偏向報道を伝えるチラシが良いのか。

考えた末、公式パンフレットに決めました。
結局の所、「マスコミに洗脳されて民主党をチョイスしているんだ」
という自覚が国民には無いであろうと思われるからです。

結論を出すに至った経緯には従妹の発言があります。

「政治の事に詳しくない人でも理解できるかどうかモニターになってよ。」

と「麻生総理の実績」
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi608.pdf
を書いたチラシを従妹に読んで貰ったのですが、
こんな返事が返ってきました。

「すごく読みやすかったよ。いい勉強になりました。でも旦那の話では 
一度自民党を野党に下野させて再構成させるのが一番いいんだ。
どうせ民主党なんて長くもたないから。

これが一般的な意見なんだって。麻生総理が良くても自民党がダメだからねー。」

ああ、そうですか。そうですか。

その話 よく聞きます。

だったら本日折り良くGDPが上向きになったと新聞で発表された訳だし、
「政治はギャンブルじゃない」のパンフが良かろうと。
オフィシャルなものであれば手渡しにもチャレンジ出来そうです。
「折角景気が上向きになってきたのに景気を後退させたくないんです」
などと説明しながら配布してみようかな。

今から取り寄せ依頼しても間に合うかしら。

でも実際の所、
保守の方であれば、民主党の議員であっても当選して欲しいし
日本叩き売り議員であれば、自民党議員であっても「落選しろ!ゴルァ!!」 
と心の中で呟いているので少々葛藤はあります。

外国人に地方参政権を与える法案が危険だと売国議員の脳内に到達させる為には
やはり民主党の本部にチラシをポスティングしないとダメですかね?
しませんけど。

あ、そうだ。
ポスティングしたよ!の報告をここにしてあげて下さい。

ニコ動「おまいらのポスティングは本当なのですか 報告所」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918065

最後に「国民に知らせ隊」のブログに書かれてあった記事を貼り付けます。
外国人に参政権を与える危険性を多くの方に知って欲しいです。
公示日前なので今日はまだオッケーですよね(^_-)-☆


     <<オランダの憂鬱>>

オランダで外国人に地方参政権どころか被選挙権も与えた
結果
オランダ内にもう一つ国ができた状態になってしまった
オランダにその時に居たイスラム系住民は約100万人
オランダ人がイスラム系のコミュニティに足を踏み入れると
敵意を剥き出しにしてくる
イスラム系の人は決してオランダ人と融和する事が無く
どんどん国の中で敵対関係だけが増していった
そして今、オランダは外国人の参政の権利を減らす方向に
舵を切ってる最中
地域に溶け込んで貰おうとした参政権のハズが全く逆の
結果となってしまった
しかし既にイスラム系の政治家も居て時は既に遅く、手が
付けらない状態になっている
そして外国人の参政権を推し進めた連中がオランダから
無責任にも逃亡中
この手のお花畑思考の人達は決して自分たちの行為の
責任は取らない
  (引用 ttp://musume80.exblog.jp/1326745 )


この例からわかるように参政権ってのは、日本で外国人と
仲良くという結果になるとは限らない
権利を与えるのは逆に国の中に火種を抱える要素にも
なりえるのだ
EU圏のように貨幣統合までされて価値観が非常に似通った
国家なら成功するかも知れない
しかし反日教育してる国家が国の内部に多数居るなら結果
はわかりきっている


恐ろしいことに被選挙権は在日は既に手に入れている
参政権を付与すれば、後は日本人に帰化した元在日議員
を祭り上げれば良いだけなのだ


更に既にコリアンタウンとチャイナタウンも存在している


地方参政権がどれだけ危険かは想像に難くないだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
