スポンサーサイト


面白い動画教えてもらっちゃった。
【自民党ネットCM】ブレるおとこ達




笑ったww 岡田さんを影絵で表現するのって難しいと思うのに良く出来ていますね。

さあ。いよいよ大詰めになって参りました。
毎日公式パンフレットのノルマを250枚と決めてポスティングしています。
投函するときにいつも気を付けている事があります。

ポストに真正面に立って、礼儀正しく大事な物を入れるように丁寧に扱う。
今日も今日とてその姿勢で入れようとしましたら
その家の奥様が自転車でお帰りになられたようで、後ろに立っていました。

「あ、すみません。自民党のボランティアでパンフレットを配布しています。
宜しかったら読んでください。もしお嫌でしたら、投函致しません」とお願いすると

「かまいませんよ」と受け取って頂けました。

ホッ。良かったーー。

日中歩いていると、選挙カーに出くわします。
実はうちの地区の民主党の議員さんは数少ない保守の人なんですよ。
だから「頑張ってください」と心の中で言っています。
今、やっている事と真逆ですよね。複雑な心境です。

さて、民主党の中にどのくらい保守議員さんがいるか知っていますか?
保守の定義は

・慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会 参加
・永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会 参加

を両方クリアしている事とさせて頂きます。
リストアップします。

石関貴史   民主党  群馬県第2区
市村浩一郎  民主党  兵庫県第6区
北神圭朗   民主党  京都府第4区
小宮山泰子  民主党  埼玉県第7区 (でも小沢グループ)
神風英男   民主党  埼玉県第4区
田村謙治   民主党  静岡県第4区
長島昭久   民主党  東京都第21区
牧  義夫   民主党  愛知県第4区
松原 仁    民主党  東京都第3区
三谷光男   民主党  広島県第5区
吉田 泉    民主党  福島県第5区
笠  浩史   民主党  神奈川県第9区
鷲尾英一郎  民主党  新潟県第2区
渡辺 周    民主党  静岡県第6区

以上14名でした。

。。。。。。。。。。。。。。(゜-゜)



少なっ!!!(屮;゚Д゚)屮

たった14名ですか。
やっと見つけても改革クラブにうつっちゃってるし。。orz
これじゃ、声を上げてもかき消されちゃうよ。
マイノリティもマイノリティ。。ううう。

あかん。へこんではあかん!!!

ここはひとつ。元気になっておかねば。

千葉県柏市のJR柏駅前に麻生総理の街頭演説を聞こうと集まった聴衆。

柏街頭演説

うおおおお。信じられない。
映画でこれだけのエキストラを集めるとしたらどれだけコストがかかるんでしょうか?
この聴衆の中にはネットで情報を調べて見に行った人もかなりいるでしょう。
気が付いている人が沢山いるんだと思うと勇気がでますよね?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
