

自作チラシ1600枚 ギャンブルパンフ1000枚 日の丸パンフ400枚
自作の日の丸パンフ20枚(両面フルカラーの単価が高くて手も足も出ない。。。orz)
全て配布が終わりました。
やれる事は全部やりました。

本日19:00の麻生総理街頭演説@池袋も行って来ます!!
精一杯応援してきます。今年の夏の集大成です。
池袋がオーラスなんて感謝感激!!

緑のタオルと日の丸を持って盛大に盛り上げますから!
人気のある麻生総理の街頭演説の画と某党の党首の画の差し替えなんてさせませんから!!

おしむらくはデジカメがないこと。
プリンタを買ったりサプライ製品やもろもろのソフトにお金を使いすぎました。
お足がない。
迫力ないかもしれないけれど、本日の演説の記事書きますね。

最後に

日の丸の旗を振ることは右翼なんかじゃない!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高裁判所の国民審査の投票も。

おはようございます~。朝早くからすみません。今日の選挙で最高裁判所の今回の国民審査で「バツ」つける人、「水間条項」(携帯からなのでURLがわかりませ(汗))のページから今回の審査では4人が該当ですっ。

最高裁判所の裁判官で国籍法がらみで不当な判決をした裁判官を私達の力で解任出来る?10年に一回のチャンスです。

涌井紀夫・那須弘平・田原睦夫・近藤崇晴に「バツ」を。
他の人に丸等をつけたら「無効」になるから、4人にバツをつけるだけで良いそうです。わたしは名前忘れそうやからメモしていく予定です~。(ご存じとは思いましたが念のため)

わたしも本を見せながら説得して、そのままあげたり、集合知からの資料作ったり、チラシ印刷して配ったり郵送したり、長距離電話したりで、おサイフがぁ。。

落ち着いたら携帯を変えて、ネット環境も整えたいんですよね。。ミニノートだとセキュリティーとか弱いのかなぁと手頃なんだけど。。なにせ携帯で調べるカキコは…うりゃぁ~(壊

失礼しましたっ(笑)今日は選挙に行きま~すっ。

Re: 最高裁判所の国民審査の投票も。

>KONEKOさん こんにちは

桜の宮のワタミのなすこんぶ  ですよね。
涌井紀夫・那須弘平・田原睦夫・近藤崇晴 この4人はは黒判定

宮川光冶 ・櫻井龍子 はグレー判定 

で意見が分かれているみたいです。
人の人生を左右するので×をつけるのも慎重にせねばねww
誰につけたかはナイショーー。
携帯でカキコしてるなんて尊敬しちゃいますよ。
すごいっす!!
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
