スポンサーサイト


ハイ 米国から脅しかけられました

9月16日に、官邸前で、麻生応援の会があるそうですが。。

http://enq-maker.com/fNkIAqQ

来る9月16日、官邸を引き払う麻生さんを「出待ち」して見送ると同時に
私達の麻生太郎支持をあらためてアピールし、
麻生さんを激励したいと思います。


>来る9月16日、官邸を引き払う麻生さんを「出待ち」して見送る←ここまでは大賛成

>私達の麻生太郎支持をあらためてアピールし、麻生さんを激励したいと思います。
  ↑
 ここから先の意図が知りたい。

自民党総裁続行を希望するための激励だったら
「しばらくそっとしておいてあげてよ」と個人的には思います。
いつか再び総理大臣に返り咲く事があっても今じゃないでしょ。。。

麻生総理の本当の価値を日本人が理解出来る時期が来たときに復活して頂きたいです。
果たして来るのか?(T-T)

来い!!


あ、そうだ。9月20日は麻生総理のお誕生日だそうです。
バースデーカード送っちゃおうかな?(^^)♪
16日に官邸からお引越しだったら福岡の事務所が良いかしら。

【筑豊事務所】
〒820-0040
福岡県飯塚市吉原町10-7


そうそう。アメリカが友愛お花畑路線の民主党にお怒りだそうです。

「民主党は意志決定をする前に、米国だけではなく、
世界の主要国に意見を聞いてから決めるべきだ。」


CSIS(戦略国際問題研究所)日本部長 マイケル・グリーン氏が
民主党に脅しをかけてます。
 ↓
http://amesei.exblog.jp/10158951/

いいぞ!!もっと言え!もっとやれ!! \(`▽´\)(/`▽´)/

この要望を飲む事になれば、つまり自民党と同じ政策をするハメになる訳で
今迄の与党と何も代わらないですね。政権交代しただけ。
民主党もマスコミもどう言い訳するのでしょうか。

お花畑の経済路線から軌道修正をして
外国人参政権、人権擁護法案、日教組による自虐史観に満ちた教育だのが執行されなければ
私はどちらの党が与党になってもかまいません。

民主党の危険なマニフェストが実行されなければそれでいいです。
一般の民主党員さんに頑張って欲しいな。

新しく入党した自民党員が保守であるならば
新しく入党した民主党員は改革派なのでしょうか。
折り合いをつけて情報交換したりする事は出来ないのでしょうかね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

麻生さん評価してます。

してますとも。

揚げ足取りには翻弄されてましたけど、麻生さんはやることはやってました。国民は全く評価しないのが不思議です。

官邸メールマガジンに麻生さん激励とお疲れ様メールを送っておきました。

Re: 麻生さん評価してます。

しんちゃんさん こんばんは

> 揚げ足取りには翻弄されてましたけど、麻生さんはやることはやってました。国民は全く評価しないのが不思議です。

でしょ?でしょ?私も麻生さん大好きなんですよ。
全く評価されていないのがくやしくて。
激励のお手紙送ったんですかww
私はお誕生日カードでせめてみたいと思ってます♪
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
