

どう考えてもおかしいマスコミの報道ぶり

どう考えても馬鹿にされていますけど?
UFOに乗った?鳩山夫人に米メディア注目

9月5日11時52分配信 読売新聞

鳩山幸夫人

【ワシントン=小川聡】
米メディアは、日本の首相に就任する予定の鳩山民主党代表に注目するが、
同代表の幸(みゆき)夫人にも強い関心を払っている。
CNNテレビは4日、「日本の風変わりな新ファーストレディー」のタイトルを付けながら、
幸夫人が著書などで「寝ている間に、私の精神がUFO(未確認飛行物体)に乗って金星に行った」
「私は太陽を食べている」といった発言をしたことがあると、2分半にわたって詳しく紹介。
MSNBCテレビも、「日本の次期首相は、『宇宙人』という愛称で呼ばれているが、
夫人の方も自ら宇宙に行ったことがあると主張している」としながら、夫人が「新風を吹き込んでいる」と好意的に報じた。
夫人の「UFO発言」はAP、ロイター両通信社が配信したため、世界で話題を呼んでいる。



好意的に報じた。

好意的に報じた。

好意的に報じた。


馬鹿にされてるのに。

馬鹿にされてるのに。

馬鹿にされてるのに。


あ、なんか、この感じ。覚えがある。
デジャブ? なんだろ。

あーーーー!!!

韓国の新聞と同じだわ。
偏向の仕方が似てる。^^A

http://blog.livedoor.jp/newskorea/

http://nidasoku.blog106.fc2.com/

日本のマスコミさん。ここまでのっとられているとは思いませんでしたよ。

好意的なんてとんでもない。
海外のあちらこちらの新聞でカルト宗教扱いされてますよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまたま点けてみたテレビのワイドショーでもとりあげていたようですけど、
あれって微笑ましい笑いじゃなくて、嘲笑の類ですよねぇ・・・
何はどうあれファーストレディになったのはなったんですから、
せめて笑われるようなこと、は謹んでいただきたいものです

Re: No title

HANA子さん こんばんはー

どこをどう解釈すれば好意的に受け止められるんでしょうね?
でも騙されてしまう人が殆どなのでしょう。
新与党の政策に怒りまくっている企業がワサワサ出てきました。
あちこちで地雷を踏みまくっています。
こんな悲劇も
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/60224600.html

最先端研究開発支援凍結 

これでアメリカに遅れをとること間違いなし!!(泣)
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
