

民主党 公明党に協力を呼びかけ

まさかこんなに早くとは。。

いくらなんでも、あからさま過ぎないですかねーー?

鳩山氏、公明党に協力呼びかけ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090909/stt0909091244012-n1.htm

民主党の鳩山由紀夫代表は9日午前、国会内で、公明党の山口那津男代表と会談し、
「国民の望むところの政策の実現に協力をお願いしたい」と要請した。
山口氏は「わが党の方向性に沿い、国民が望む政策については協力したい」と応じ、
新政権に対しても是々非々の姿勢で臨む考えを伝えた。
会談は山口氏の代表就任のあいさつのためで、山口氏は民主党のほか自民党など各党代表、党首らを国会内や党本部で相次ぎ訪ねた。


いずれこうなるだろうと予測はしていたけど、
2、3ヶ月は大人しくしているだろうという読みは甘かった!!

始まる前にもう仲良し宣言しちゃうの?

公明党との連立与党が嫌で民主党に入れた人もいるのにねwww
公明党はお金持ちだもんねwww

外国人参政権やら人権擁護法案を通すのに協力して欲しいのですか?
そうなのですか?
そうなのですね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまソース元見てきたんですけど・・・
これは酷い・・・

自民が凋落したら民主は必ず公明に組もうと持ちかけるとは思ってましたが、
まさに予想通りですね
とはいえ、これは社民や国民新党への牽制でもあるのかも
お前らいなくても、公明と組めば問題ないもんねーっていう

なんかますます暗雲がたちこめてきましたねぇ・・・

Re: No title

HANA子さん

国立メディア芸術センター(アニメの殿堂の名称の方が通じるようになっちゃった)
も予算おりないみたいですしね。
古いアニメの保存、及び公開でこれから利益を生み出すであろう産業コンテンツの
予算を凍結するなんて馬鹿ですよ。
公明党の存在こわいですね。。。。

まったく・・・

2/3可決狙ってますよね。
来年の参院選までにとんでも法案を多数可決されなきゃいいけど。
そんなことよりアメリカとの関係も大丈夫?
いやいや、それより目先は経済ですよ。
補正予算止めちゃってるし。もう政権交代して欲しいです。

Re: まったく・・・

しんちゃん様

> 2/3可決狙ってますよね。

国民新党を邪魔者扱いして排除したら、手の施しようがなくなりますよね。。

>補正予算止めちゃってるし。もう政権交代して欲しいです。

景気はかなり悪くなるでしょうね。
これで参議院選で圧勝されたら、日本はアウトですよーー。
マスコミが一番の癌です。なんとかしないと。。。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
