

日本を不況が襲う

このままでは日本は未曾有の大不況ですよ。


CO25%削減→製造業の企業に多大な負担→工場の拠点が海外へ→失業者が出る

中小企業への雇用補助中止→企業が倒産→失業者が出る

国家公務員の総人件費2割削減→失業者が出る


補正予算執行停止すればそれを当て込んで動いていた
企業も学校も医療関係者も自治体も個人も
打撃を受けます。

民主の補正凍結に困惑=「法的措置辞さず」の声も-自治体
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009091300083

最近調べたニュースの中でもこんなおそろしい情報が

・JAXAの宇宙開発予算を廃止する (日本のこれまでの宇宙開発研究をドブに捨てる)

・最先端研究開発支援プログラムを中止する (日本の最先端の研究をドブに捨てる)

・脱原発政策を進める


それに携わって仕事をしている人達の今後はどうなるのでしょうか。

このまま行けば民主党不況が日本を襲います。



朝のテレビではコメンテーターは

「政権交代するのは予測出来たはずだ。それを考えて行動すれば良かったのに」

などとアホな事をぬかしていました。
え?予測で動くの?政権交代が決まっていた訳でもないのに?


この先も民主党ヨイショは続くのでしょうか。
今でさえ、かなりの企業がテレビのCMスポンサーから降り始めているのに
これでまた加速しますね。


最近、見たこともないような企業のCMが増えたと思いませんか?

映画の宣伝や、テレビ局のドラマ、バラエティ番組の紹介のCMが増えたと思いませんか?

流すCMがないので代わりに自社協賛のイベント紹介や映画紹介のCMを
そこに埋め込んでいるらしいですよ。

もっと理由を詳しく知りたい方はこちらへ→http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41732004.html

そんな事は前から知っているよ!という方が大勢いますよね。
今更な情報をつらつら書いてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
