スポンサーサイト


日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから 
                            by 鳩山 由紀夫



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ああ、これ知ってます。
思わず本音が出てしまって、さー大変の巻でした。
日本は文明の衝突という書籍でも指摘されているように、
それそのものが一つの文化圏ですから、
そのアイデンティティーを大事にした方が、
むしろ、価値があると思うんですけどね。
それが流れという場合でも、特亜だけは避けたいものです。
でも鳩ポッポの目指しているのは特亜と合併することでしょうね。(東アジア共同体)
当然、東アジア共同体の主権は中国にあるんでしょうね。

Re: こんにちは。

しんちゃんさん

> 当然、東アジア共同体の主権は中国にあるんでしょうね。

中国>>>>>日本でしょうね。
目的は「中国自治領区 日本」ですから。
韓国がどの立ち位置になるかは分かりません。
用済みにされるのか、ある程度利用価値があると判断されるのか。

今日、首相官邸から日本の宝が消えました。
ニュースを見て涙が止まらなくなりました。
日本人は馬鹿ですよ。
自らの選択で崖から落ちる方を選んだのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民主党政策の怖さ。

>今日、首相官邸から日本の宝が消えました。

麻生さんのことですよね。失言をたたかれてましたが、やることはやってましたから。あのアニメの殿堂にしても先をにらむと悪いとは思えないんですよね。外国でそういう施設を作るという噂も出ているようで、ほんと、歴史家が評価することになりそうな勢いです。

民主党の政策はほんとやばいです。官僚も、よしなに・・・って姿勢になっているようですが、協力的にやれるかどうか、怪しいです。あとは、意見もせずに、ただ、民主党の政策に従うだけなので、逆噴射政策になっても官僚は、助言もしないのではないかと・・・。

官僚は批判も多かったのですが、政治家がどうしようもないときは頼りになる存在でした。このままだと、誰も国民を守ってくれない政治の始まりになるのではないかと。国民は身をもってしないと分かりません。年末年始くらいには、民主党の政策の恐ろしさを、少しは理解できると思います。自民の方が良かった・・・ってね。

鳩ぽっぽ政権70%以上の支持率なんてありえないでしょ。国民はマニュフェストや過去の連中の主張を吟味して支持して欲しいです。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
