スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるカフェに迷いこんだ外国人

ふおお。いいな。これ。ホンワカ気分になれますよ。うん。
登場人物の外人さんがいいやつです。

その名も「おごりカフェ。」
実験的に開店した喫茶店だそうです。
前の人が注文した物を後から来た人が飲食するというシステム。

日本語の分からない外人さんが何も知らずにお店に入ってびっくり。

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid964.html#sequel

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おごりカフェ!
人間性やら、遊び心やら、見えないものが見えてくるオモシロイアイディアですね。
登場人物の外人さんが言っていた様に、もう閉店しちゃったんでしょうかねぇ・・・。

私、この外人さんの友人の後に来店希望です♪

Re: No title

ひびき様

>人間性やら、遊び心やら、見えないものが見えてくるオモシロイアイディアですね。

考えちゃいますよね。自分だったらどうするか。
私の場合、ジュース以外にもう一品、ミエの為にオーダします。キリッ☆

No title

遊び心で登場人物の外人さんのように三千円ほど出して買える物たくさん買って次のお客さんの喜びを見てみたいです。ものすごい勢いで喜んでたら、私、幸せになれます。わーい!

ちなみにこの隙間一行のサイトへ導いてくださり有難うございます♪一応日本人でも海外に住んでいるせいか、日本の面白ユニークな文化を知ることができ、思わず他の外人さんとともにニヤニヤしてしまいます。「渋谷駅はダンジョン」の記事とか読んでて笑えました。あと「ガングロ」の記事とか。

Re: No title

> 遊び心で登場人物の外人さんのように三千円ほど出して買える物たくさん買って次のお客さんの喜びを見てみたいです。ものすごい勢いで喜んでたら、私、幸せになれます。わーい!

うおおお。太っ腹ですねー。 尊敬。

>日本の面白ユニークな文化を知ることができ、思わず他の外人さんとともにニヤニヤしてしまいます。

喜んで頂いて幸いです。
このブログ主さんのセンスはちょっと変わっていますよねww
セレクトが不思議。なぜこの記事をとりあげたのだろう??
と思う事もしばしば。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。