

AA集

うう。かわええ。

にゃんこず


どうにでもなれpart1

どうにでも1


どうにでもなれpart2

もうどうにでも2



種類が豊富な猫のAA


なのになぜ。

可愛い犬のAAはないのぉぉぉぉぉぉ。

釣り?AA
釣り

違った。これは熊だった。。。
しかも可愛くない。

ちなみに面白AA集は大体いつもここから集めています。
http://dokoaa.com/

種類は豊富ですが、変なのも多いので、「開けてびっくり!」しても当方は責任をもちません。

無難な一行AA集はこちら。
http://members.jcom.home.ne.jp/sonic555/aa.html


最近、2chの板の「面白スレ投稿」を集めたサイトに
ハマりそうな自分が許せません。
今迄私が知らなかった世界が脳内に拡大しつつあります。

んが、広がる必要性が全くない方向に進行しているので
お勧め出来ず、リンクははりません。

女子は絶対に読んではいけない板です。
絶対にリンクははりません!



さ。。独り言はこれくらいにして。
お休みなさーい。
     ZZZ
おやすみなさい




まあ、これだったら無難かな。。。。
http://hamusoku.com/archives/344562.html
http://hamusoku.com/archives/295204.html
http://hamusoku.com/archives/307586.html

ポチたまに出てきた
真鍋島に住んでみたいなーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Miwaさんの猫がとっても可愛いです!
とくにクルクルしてるやつが。(笑)
かわいいかわいいww

2chの面白スレ投票が気になってしまいました。
でも女子は見てはいけない...気になります。
やばいのかな?ああ気になります!

Re: No title

WVLI様

めちゃめちゃ はりつけたいんですけど
どーしても出来ません。それだけは出来ません。
マウスを握り締めて震えながら笑っているのですが。。
いけません。興味を持ってはいけません。
私が男子だったら紹介しちゃうんだけどなーー。

No title

こんにちは~

miwaさんが2ちゃん色が強くなっているのは記事を見ても分かりますww
私も市況民ですのでw

どうにでもな~れ♪パート2のAAは初めて見ました。
AA職人さんはいい仕事しますね^^

Re: No title

ぱくぱくさん こんにちはー

> AA職人さんはいい仕事しますね^^

海外の人が作ったAAを紹介するスレも見たんですが
クオリティ低かったです。
女性の体を模しているのですが、うーん。ちょっとね。
日本人が手直しした作品をみたらあまりに上手なので
びっくりしました。
良い物をタダで利用させて頂いている私は感謝しないと。

No title

こんばんは。
AA自体の出来は素晴らしいのですが、2chの左めいた(?)内容がますます劣化しつつあるのは愕然としますね…(´・ω・`)

Re: No title

黒田様

>2chの左めいた(?)内容がますます劣化しつつあるのは愕然としますね

それ専用に書き込むバイトの人がいるらしいですよ。
読んで騙されるのは新聞やテレビを鵜呑みにしている人達なのでしょう。
おかしいと感じて自ら情報を取りに行くようになれば必ず真実に辿りつけるのですが。。。
難しいですね。

No title

のまねこのときに2chをみて、おなかを抱えて笑っていた一人です。
はい。
でも、それ以来、行こうと思って行ったことないですねぇ・・・。
検索とかで2ch引っかかっちゃうと、(コメントを、)あげてんだか
さげてんだか(肯定否定)わからない、コメント群を頭くらくらさせながら読んでしまうこともありますが・・・。
結論が出ない!
そこで打ち切りです。
ねこさん、かわいいですよね~っ。
この世に蔓延するまで、生みの親はどんな苦労をしていたのでしょう。
それをかんがえると・・・。

Re: No title

ひびき様

2chは荒らしが多いので読んでいるとクラクラしますよね。
私は直接2ch見に行かずに、2chの面白い内容を拾った
「集積サイト」を見てニヤニヤしている人です。

>この世に蔓延するまで、生みの親はどんな苦労をしていたのでしょう。

発想がすばらしいです。最初は一行AAからスタートで
そこから発展していったんでしょうね。
もう尊敬のひと言ですよ!
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
