

詰んだ

あーこれもう詰んじゃったな。と言う画像。

注:爬虫類が嫌いな人は最後まで見ちゃダメよ。

詰んだ1
続くのか?


詰んだ2
詰んだな。。

詰んだ3
詰んだな。


詰んだ4
詰ん。。えーー!! どうやったの?


詰んだ5
もっと早く気づくべき


詰んだ6
ひーーー。ひーーー。


banner_21.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご訪問有難うございます。
じわーと、にまーと笑ったり、楽しませていただくようになっちゃいました。
今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

絵咲木様

レスありがとうございます。^^
日々思った事をあれこれと書いてゆきたいと思っています。
また遊びに来て下さいねーー。

No title

あの台風情報、ほんとになりそうで怖いです。

Re: No title

しんちゃん様

あれだけの台風が来たらすごいでしょうね。
屋根が飛ぶ!木が倒れる!洪水!あらゆる交通網が使用不可能に!
でも1週間もしたら
「今日も日本は平常運転」
になりそうな気がしないでもない。
東アジアだったら何万人も死者が出そうですね。
ん?比喩かな?

No title

シロクマかわえーwww
でも地上最大の肉食動物なんでしたっけ
ナームー

Re: No title

HANA子様

ちょっと前に書いた人間とライオンの愛情物語のように
育てた白熊が目の前に現れて感動のご対面ー!かもw

ないな。。

No title

鳥がトラ達に詰められるのが面白かったです♪
それからあの車...どうやったのでしょうか????

Re: No title

WVLI様

せまい道に駐車していた軽トラに怒った誰かが
移動させちゃったのかもしれませんねー。
とめてた運転手は帰ってきて真っ青!

No title

鳥は逃げ切ったと私は信じたいw

Re: No title

ぱくぱく様

いやw きっと。。。
(-人-)ナームー
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
