

小林聡美のすばらしさ

いやー。すごいわ。なんてったって。すごいわ。
小林聡美


あなたがもし
「インド映画のヒロインになってインド舞踊を踊って下さい」
といきなり言われたらどうしますか?

インドの映画はエンターテイメントショーなんですって。
「喜び、悲しみ、アクション、歌、踊り、すべての要素を盛り込んで仕上がっている作品」
それがインド映画なんだそうです。

そのダンスの部分を撮影しているシーンを取材する予定で現地にのりこんだのに
生憎どの場所でも撮っていなかった。

そ・こ・で。
「緊急企画!
インドで小林聡美がヒロインになって踊るよ映画舞踊!!」
ですよ。

3回練習したらすぐ本番!だったそうです。ほぼぶっつけ本番じゃないですか。

すごいです。上手です。感動しますよ。さすが女優。
9分ちょっとで長いですが、4分15秒あたりから始まります。どうぞご覧下さい。
あ、聞こえづらいのでボリュームMAXにして聞いてね。



とても真似できないw

この女優さんの主演映画の「かもめ食堂」もじんわりいい映画でしたね。
盛り上がりには欠けるけど。
旦那さん脚本の作品も結構好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね

この人も十六茶って言っちゃうんですけど。

Re: あのね

しんちゃん様

> この人も十六茶って言っちゃうんですけど。

あ、知らないです。なんですか?それ。
TV朝日関係かしら?
じぇんじぇんしりましぇん。

No title

http://www.youtube.com/watch?v=Nn3Pf9JzkRs&feature=related

かなり古いんですけど、何本かCMがあります。

Re: No title

しんちゃん様

> かなり古いんですけど、何本かCMがあります。

やはりあれですか?テレ朝つながり?
イチローもキリンビール出てましたしね。(○○煎餅団体)
三菱UFJ、ディズニーワールドもそのお仲間。
プロフィール

MIWA

Author:MIWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
